dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる先輩についてです。以前、LINEをしていて、急に既読無視されて終わったきり、連絡をとってなかったのですが、最近しっかりと仲良くなりたいと思い、2週間ほど前何気ないLINEを送り、今まで続いています。しかし、返してくれるのは日付を回る頃、多分寝る前だと思います。迷惑なのかな?と思ったこともあるのですが、未読はされても話は続けてくれるし質問もしてくれます。会うとめちゃめちゃ楽しそうに話してくれます。2人きりではないですが、飲みの予定も立ててくれています。LINEしてて迷惑じゃないですかね、、?LINEが全てじゃないのは分かっていますが、この感じは脈ありなのか、彼のただの善意からくるものなのか、どうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

LINEを続けてくれてるので、迷惑ではないと思います。

今の時点では脈ありかはわからないですけど、飲み会が決行され、飲みに行った時に何となく脈ありかどうかは分かると思います。
    • 0
この回答へのお礼

飲みで脈アリか判断できるものなんですかね?、恋愛経験がめちゃめちゃに乏しくて、、相手はフレンドリーなのですが、今まで彼女できたことないらしいです。