限定しりとり

私の周りで下の名前が「か行」から始まる人って
高身長で運動も勉強も出来てモテる人が多い
のですが、偏見ですか?みなさんも同じでしたか?
カナト カレン ケン コウ
など、、、身の回りにいます、

A 回答 (5件)

僕の周りのカ行男子、思い浮かべてみましたけど……


モテる奴もモテない奴も、どっちもいますね
でもそう言われてみれば二極化してるかも
    • good
    • 0

私の周りのカ行男性全員今思い浮かべたんですけど、全くモテないですね。


彼女欲しいと言い続けて数年、惨敗で未だにフリーです。
    • good
    • 0

名前と見た目とその能力の相関は、ありませんが。



女性が、「カ行」を発音する時、力強さを感じてしまうので、その人をそのように見えてしまい易いということは、あるかも知れません。

ちなみに、男性は、「さ行」の女性に、女性らしさを感じ易いのね、相手がそうでなくとも、相手はそういう人だと、そう思い込みやすいですね。
    • good
    • 0

特にそんなことはないですね、、、

    • good
    • 0

たまたまだと思います。



とくにそういうことは無かったです。

名前と性格や見た目、才能は関係ありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!