アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達といい雰囲気になってホテル行ったのですが相手が童貞でデリカシーなくて女のプライド傷つきました。

内容は、おも!体重なんキロ?
キスはしたくないらしくしようとしたらこわ!とか
プレイ中ずっと笑ってて、じゃあいれるか!とかムカついたのでそういうこと言わない方がいいよと伝えました。

たたんかったわーとか普段みてるAVが激しいからとかフォローしてるつもりなんだろうけど傷ついて私も失言をしてしまいました。

それならホテルいかなけりゃよかったと後悔してますし縁切りました。

私の心が狭いのでしょうか?

A 回答 (7件)

全然心狭く無いですよ♪



その男が悪いですし、デリカシーが無く失礼です
そう言う男性は付き合うことなく童貞のままでよいかと

別れて正解だとおもいます
    • good
    • 0

ハズレ を引いただけですね。



早く忘れて、次を探しましょ。

今度は、慎重に\(^o^)/
    • good
    • 1

あまり、よく分かってない男子だから、もうその人とセックスしなくていいです。

縁まで切らなくていいですが、距離は置いて下さい。
    • good
    • 0

>私の心が狭いのでしょうか?



付き合ってもいない(彼氏でもない)男とホテルに行っちゃうあなたの方が、よほど異常性を感じるのですが、、、。

そう思いませんか??
    • good
    • 3

狭いとか狭くないではなくて。


そもそも男友達というカテゴリーに入る人とセックスしてもいいと思ったあなたがおかしい。
好奇心からですか?
愛してもいない人とのセックスは傷つくし、嫌な思いをするのは当たり前です。
私も過去に経験ありますが後悔しかない。
私は二度と好きでもない人とセックスしません。
    • good
    • 2

コレクションの1人が増えたと思いましょう

    • good
    • 0

いや、普通にクソウザだなその男ww


最後までやったの?途中で帰ればよかったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!