これ何て呼びますか

男は一重か二重どちらがかっこいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それは決め手にならないですね。


二重が美形みたいな固定観念あるかもしれませんが、一重のめちゃめちゃかっこいい人いますし、二重のブサイクも当然いますよね。
顔は結局トータルバランスだと思います。男も女もです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランスが大事ですよね
返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/27 05:28

一重のイケメンは東洋人ならではの個性が出てよいですね。

二重でもカッコイイ人も居るしどちらがとはならないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/27 05:28

顔のバランスによりますが私は一重を愛してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/27 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!