アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行に行きたいのですが
どこが人気だったり、おすすめですか??


お互い、21歳です。

A 回答 (6件)

宇宙


自慢できるよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

費用と時間の問題が無ければ、沖縄(那覇空港)から更に西方面に


ある「石垣島(石垣空港)」に行き、島内を観光します。
更に石垣島港(離島ターミナル)から定期観光船に乗船して周辺の
八重山諸島(西表島、波照間島、竹島、その他)を巡ることをお勧
めします。
    • good
    • 0

質問がザックリ過ぎだと思わないのですか?

    • good
    • 1

予算総額と期間と出発地を教えて下さい。

    • good
    • 0

日本?世界?出発地は?


何も書かずに誰がお勧めできると思ってるの?

国内なら定番の北海道、京都、沖縄だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなきつい、
言い方しなくてよくないでしょうか?

お礼日時:2022/04/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!