dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今妊娠中でセックスはお互いに控えているのですが、
主人のことを満足させてあげたいので、サービスをしています。
主人も私のことを気持ちよくさせてくれます。

昨日、してほしいと言われたので、フェラをしていたのですが、いつもより時間がかかってなかなか行かず、avみていい?ときかれ、主人はおもむろにavを開いて鑑賞しようとしました。
私は今は私がしてるのに、avって必要なのかな?
それだったら一人でオナニーすればよくない?って思いました。
でもavをその場で見られるのは嫌だったので、
じゃあ、私が目の前でオナニー見せるのはどう?av見られるよりそっちのほうがいいなーと提案したところ、そういうのじゃないと拒否られました。

結局最後までやらずに途中で辞めることになったのですが、主人は自分が気持ちよくなりたいんだから、自分のやりたいことをやらせてほしいと言ってきました。
求めてもないのに自分からオナニー見せるとか、avみられるの嫌だからそれなら私を見てみたいなことされるとすごく嫌と怒られました。

二人でやってるのだから、私を見てほしいし、私で興奮してほしいです。
主人は正直なところavに依存していることは自分でも自覚しているようです。
改善しようとしてくれているみたいなのですが、
Avに負けている自分が惨めだし、サービスしてる時も、ほとんど私のことは見ていません。

やっぱり、私じゃ物足りないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 自分よりavで解決されたくないから自分を見てほしいというのは、おかしいのでしょうか?
    私のしたことはだめなことですか?

• コメントありがとうございます!
    回答頂いた内容を主人にそのまま伝えたら、
    ごめんね、頑張って治すからって言われました。
    Avはやめれるし時間の問題だと本人は言っていますが、、、
    私は正直なところ結構傷ついていて萎えてしまっています。
    ここで投げ出したら完全にレスですよね、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 22:26
  • コメントありがとうございます!
    私はただ私を見て興奮してほしいし、気持ちよくなっておたがいに楽しくできたらなと思っただけなのです。
    そこにavが出てきたもんだから、すごく悲しくなってしまって、、
    私が少し大胆になればイケるかなと思っての行動だったのですが、不快にさせて終わってしまいました。
    ただただ虚しいです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 22:32

A 回答 (3件)

とても失礼な御主人ですね。

あなたに対して
失礼すぎます。
この回答への補足あり
    • 0

完全にポルノ中毒です

avを見て射精することが習慣化した所為でavじゃないと抜けない体になっているんです。これネタとかじゃなくて本当に。
だから現実の相手に興奮を覚えなくなってる状態です。1度こうなるとポルノ断ちをしないと治りません。ただ、ポルノ断ちをさせようと思うと、パートナーがavの変わりに毎回相手をしないといけなくなります。ご主人の意思とあなたの努力が必要となります。あなたがどんなに頑張っても、影でavを見てオナニーをされていては努力は無駄になります。思っているよりも問題は深刻ですよ
この回答への補足あり
    • 0

AVに依存する人は脳のシナプスが破壊されて廃人になるということがわかっているので新しい男をゲットするチャンスです。

どんどん見せましょう!
    • 0