プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好変ですか?

「この格好変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

別にいいと思います。

    • good
    • 0

今の格好も変ではないですけど、タイトなスカートよりAラインの方が上の服に合いそうかなと思います!

    • good
    • 0

普通です。

スタイルはいいけど、上衣の服の色を変えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

質問者様がこれを着て何をするかによります。


山登りやハイキングに行くなら変です。海水浴でも黒すぎます。
就活だとすると変とは言えないまでも異色でしょうね。
    • good
    • 0

そのパフスリーブのトップスには、広がったスカートの方が自然かもしれません。

このままだと、いかり肩と固定されたスカートでサイボーグのようです。

あと、足元が重く暑苦しいです。最低限の季節感は踏まえた方がいいです。そのボリューム感あるブーツ自体が暑苦しいというのもありますが、せめてソックスを明るい色にするか、ローファー等の軽めのレザーシューズにした方がいいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!