家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

インターネットは使えるのに固定電話が使えない

A 回答 (4件)

下記ページが参考になるかと思います。



光電話がつながらなくても慌てない!原因・対応方法・問い合わせ先を紹介! | アイ・マーキュリーNAVI
https://www.imrcry.jp/blog/hikari-dennwa/293
    • good
    • 0

何ですかその文章は。

現在の状況を記載してるだけで質問にも何もなってない。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよって話。ちょっとは考えて投稿したら?
    • good
    • 2

素人ですが電話にかけて


発信音がしていれば
電話の
ケーブルか本体の故障でしょうね。

発信音がなければプロバイダに相談しましょう。
    • good
    • 0

よくわからんが、NTTなら「113」です。



最近の電話はひかり電話とか多いですが、どっちにせよNTTなら「113」で対応してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!