アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインダンスのイラストです。評価お願いします!

「ラインダンスのイラストです。評価お願いし」の質問画像

A 回答 (6件)

昔の日劇(有楽町)や国際劇場(浅草)を思い出します(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 12:06

俺は好き

    • good
    • 0

大人のイラストして通用できません。

幼稚園児が描いたようなイラスト。
    • good
    • 0

幼稚園生?デッサンした?同じポーズできる?漫画って馬鹿にしてる?嘘書いちゃダメです。

下手スギ
    • good
    • 0

玄人が


裸足で逃げる
出来栄えですねッ!
    • good
    • 2

いわゆる1つの


ヘタウマですねッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!