これ何て呼びますか

シングルマザーの方へ。
交際している彼からよその男の子供に興味がない。と言われた場合、それでも彼と交際し続けますか?
または交際をやめますか?
その理由を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つまんない男。

付き合うだけならっていうか、
人間として、薄そう。
自分に関係ない。得にならない。
と思ったら興味持てない。つて感じ。
自分の付き合ってる人の家族を切り離して
考えられるのってあり得ない。
自分の子供だって無理じゃないの。
    • 0
この回答へのお礼

だからシングルマザーになったんでしょうね。自分のことばっかりそれどこのうまの骨かわからんような精子ぶち込んでできた子供かわいいなんて言えるわけないじゃないですか僕は正直なんで。自分の子供以外興味ないです。
だからシングルマザーって再婚難しいんですよ。

お断りさせて頂きますね。

自分の子供に関心を持ってくれないとか何とか言うよりも、単純に無礼ですよね。トラブルの元ですよ。

よその男の子供だとか何だとかは、関係ない。
よその子供に決まってるんです。そういうよそ様の子供に対しての慎みが、何であるかを知らんような男を、子持ちの女が相手にはできんでしょう?

子持ちでなくともね。交際相手の家族についてね、よその家の親なんて、きょうだいなんて、ペットなんて、興味ないからってわざわざに言って、どう取り扱えばいいんでしょうか?ですよ。
よそ様に決まってるんだから、よそ様なりの礼儀があるんでしょうよ。

無礼者には、お引き取り願います。
    • 0