電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈アリでしょうか。
最近気になる人がいるのですが、その人とは毎日LINEをしたり、月4.5回学校終わりや休日にお出かけなどをしています。
その人にどんな人なタイプが聞かれたので答えると、それ俺じゃない?と言われたり、誕生日を一緒に過ごしてほしいと言われたのですが、これは脈ありなんでしょうか。
恋愛経験が全くないため、これが思わせぶりなのかどうか分かりません泣

A 回答 (3件)

先ず、脈有りですが、成り行きで、身体目的の場合も有りますから良く見極めて、お付き合いしましょう。

    • good
    • 0

脈ありと思わせぶりの区別はなかなか難しいです。



あなたがその人に近づきたいのなら、自分から働きかけていくしかないです。
    • good
    • 1

何か告白してる様ですよね。



>誕生日を一緒に過ごしてほしいと言われた

ここが決めてで、大事なセレモニーを一緒に過ごして欲しいって、完全にあなたに惚れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!