アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスチャンの歌手を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヒップホップ、R&B、ソウル、カントリーの歌手は、ほとんどがクリスチャン


聖書を聖典とするラスタファリアニズムをキリスト教に数えるのであれば、レゲエもほとんどがクリスチャン
    • good
    • 0

レーナ・マリア



外国の方ですが、日本語の讃美歌もたくさん歌っています♫
    • good
    • 0

前川清

    • good
    • 1

アグネスチャン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!