dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野外セックスで生中出しはすごいかな?
30くらいの夫婦です。

A 回答 (5件)

なにをもってすごいのか分からないですが、夫婦なら生中出しは別に問題ないでしょうし野外も、山の中で人目につかないならいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やったあとは草むらに愛液や精子がついたティッシュを捨ててきます。

お礼日時:2022/04/30 00:34

今はやりませんが,やってた頃は生中出しが普通でした。

野外でコンドーム付ける余裕はないし付けてやった後コンドームを捨てるところもないです。
だから安全日を選んでしかやっていません。
    • good
    • 0

ええええ、それは最低ですね。


ポイ捨て?最低。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった証を残してます

お礼日時:2022/04/30 06:49

そこまですごいとは思わないですね


私としては中だし好きじゃない(ごっくん派)ですし(笑)
    • good
    • 0

すごいですね。

今度見てみたいです。やるときは事前に教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山の中で、夜全裸でやってます

お礼日時:2022/04/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!