プロが教えるわが家の防犯対策術!

西野カナという歌手はもう時代遅れなのですか?
最近聞きませんが。

A 回答 (4件)

彼女は3年前に自分から活動休止を発表し、その後結婚しているので、今は結婚生活を満喫していると思いますよ。


活動休止まで10年間走り続けてきてその間、かなりの数が楽曲を発表しているので今は充電期間なのかもしれないし、ご本人がもう満足しきってフェイドアウトでいいと思っているのかもしれません。
    • good
    • 3

もう一生分稼いだから引退してもいい頃

    • good
    • 0

時代遅れとは思いません、偶にですがテレビに出てきますよ、また彼女の歌を好きな人もいますし時代遅れとは思いませんが人其々かと思います

し、何を気にして時代遅れと思うのか?
    • good
    • 0

2019年に活動休止して結婚してますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!