一回も披露したことのない豆知識

一目惚れは叶うことの方が多いですか?

また、お互い一目惚れだった事は多いですか?

A 回答 (2件)

一目惚れは叶いやすいですよ。

その人の人間性とか、自分の人間性とか無視してますから、叶いやすいのです。そしてのちに、その勘違いに打ちのめされます。
    • good
    • 0

旦那は占いどうりに出てきた人で見たとたん今までの人とは違うと思いましたが


一目ぼれは
若い時は自分の顔に似ている人
千木は父親の匂いがして落ち着く人
次は頭に得ず居ていた理想の人
に分かれる勘違いだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!