dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女は普段サバサバしてて
裏で交尾の時にはアンアンみっともないことしてるんですか?

A 回答 (3件)

アンアン言わない女なんて魅力を感じないだろ?



それでいいんだよ。

普段はサバサバしてても男に抱かれてアンアン言うから男は女に惹かれるんだよ。

ある意味…女の武器だね。
だから体力的に優ってるはずの男でも女には弱いんだよ。

その姿が見たいから。
    • good
    • 0

男が単純でアホなだけ。



遺伝子的にも、男は女の劣化版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、女の方が下です おっぱいとまんこがあるだけであと全部劣ってます いつから男の権威がなくなったんでしょうか

お礼日時:2022/05/02 14:26

表でサバサバしてる女が求められてるからだよ。

その反動だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています