プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分の肌の色について悩んでいます。。
男性が好きな女性の肌の色って何ですか?あと、その理由も教えて下さい(男性が答えてくれたら嬉しいです)

A 回答 (3件)

自分は特に気にしない。



色白でも健康的な褐色でも、きめ細やかな肌ならOK。
    • good
    • 0

男性が好きな女性の肌の色って何ですか?


 ↑
個人差がありますが、一般には
白い女性が好きです。



あと、その理由も教えて下さい(男性が答えてくれたら嬉しいです)
 ↑
これは本能です。

どんな人種でも、女性の方が色素が
薄いのです。
色が白い、ということです。

つまり、白い、というのはそれだけ
女性を意識させる色なのです。

だから、白を好む男が多いのです。
    • good
    • 1

健康的であれば、肌の色は特に気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!