プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分の肌の色について悩んでいます。。
男性が好きな女性の肌の色って何ですか?あと、その理由も教えて下さい(男性が答えてくれたら嬉しいです)

A 回答 (2件)

透き通る様な白い肌。


理由:燃える(興奮させる)程に、白い肌が、紅く(又は桜:ピンク色に)変化するさまが美しいから。イヤ〜ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですかね…男性の方は白い肌好きですもんね…

お礼日時:2022/05/01 22:22

人によって違うかもしれないですけど自分は白すぎず黒すぎずの中間が好きですね。

ちょい焼けぐらいかな?黒すぎてもなんか…って感じだし白すぎてもうーんって感じです。白すぎるよりかは黒すぎる方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう…✍️中間でもいいですよね

お礼日時:2022/05/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!