以前、本で見たジャマン・ビエッシュのバッグを探しています。
私自身も「ジャマン・ビエッシュ」とゆう言葉しか分からず、これがブランド名なのかショップ名なのかさえ分かりません。ただバッグを作っていることだけは確かです。
ジャマン・ビエッシュのバッグについて少しでもご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ジャマン・ビエッシュはブランド名です。


HPフランスなどのセレクトショップに置かれていることが多いです。
たまにYahooオークションなどに出ていることがありますよ。
定価で買うより安いし、チェックしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャマン・ビエッシュの情報、ありがとうございます!
ずっと気になっていたのでとてもすっきりしました。
早速、オークションのほうもチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。

通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。
百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。

誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。
ご存知の方、教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Lake Alster(レイクアルスター)ではないですかね。
画像検索で確認して下さい。
違ったらごめんなさいね。

Qレディースバッグのブランド名を知りたい

数年前に、oggiかBAILAのような雑誌で見かけた本革バッグがあります。
そのバッグはもう売られていないと思いますが、そのブランドのバッグに興味があります。
そのバッグのブランド名を忘れてしまいました。
どなたか、ご存じありませんか?

・ブランド名の語感は、「カペル」「カペラ」「カマル」「オペル」・・・こんなかんじだったような気がします
(もしかしたら、全然違うかもしれません)。
 カタカナにすると3文字(または4文字)だったと思います。
・有楽町か銀座あたりに路面店があったような気がします。
・価格は、バカ高いというほど高くはなかったような気がします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.fashion-press.net/brands/

探してみて(^_^;

ぜんぜん違うんだったら、判らないですよぉ^^

Qルイビトンのビニール製みたいなバッグのブランド名は・・・・?

質問の意味が分かってもらえるか自身がありませんが、そのハンドバッグのブランド名が分からないのです。
最近関西方面でよく見かけるのですが、ベージュ色をベースにルイビトンみたいな小花をあしらった模様の
ビニール製のバッグです・・・。
うーーん、ブランド名さえ分かればサイトで検索するのですが、ブランド名が分からないのです。
ちなみに値段は、たぶん1万円ぐらいの安いバッグです。

Aベストアンサー

『russet』でしょうか?

http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011

参考URL:http://www.frontstyle.com/shopping/shopping.php?brand=011

Q花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか

花柄マキシ×ダンガリーシャツにカゴバッグやチェーンバッグってどうですか(>_<)?

Aベストアンサー

可愛いと思います^^

ダンガリーの前を結んで、

キャップ被ったら

かっちりしすぎなくって

なおィィと思いますッ!!

Qバッグビーズバッグを修理してくれる方、または修理工房を教えてください。

アメリカで買った、ビーズとスパンコールを多数使用したバッグの修理先をさがしています。ネットで見つけたバッグの修理工房に電話してみたのですが、皮製品の修理が主で、ビーズ、スパンコールのバッグの修理はやらないと言われ、困っています。
このバッグの持ち手とファスナー部分は蛇皮を使用していますが、バッグの表面は綿布にビーズとスパンコールを多数縫い付けてあり、バッグの表面のほぼ100%がビーズとスパンコールで覆われています。
どこに問い合わせれば良いかだけでもご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにですが
http://alpha-fukuoka.com/repair.html

あまり無いようですね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報