人生のプチ美学を教えてください!!

以前、本で見たジャマン・ビエッシュのバッグを探しています。
私自身も「ジャマン・ビエッシュ」とゆう言葉しか分からず、これがブランド名なのかショップ名なのかさえ分かりません。ただバッグを作っていることだけは確かです。
ジャマン・ビエッシュのバッグについて少しでもご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな些細な情報でも構いませんのでご連絡ください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ジャマン・ビエッシュはブランド名です。


HPフランスなどのセレクトショップに置かれていることが多いです。
たまにYahooオークションなどに出ていることがありますよ。
定価で買うより安いし、チェックしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャマン・ビエッシュの情報、ありがとうございます!
ずっと気になっていたのでとてもすっきりしました。
早速、オークションのほうもチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!