電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46の西野七瀬さんって顔可愛いと思いますか?一般よりははるかに上の顔面ですか?

A 回答 (2件)

>乃木坂46の西野七瀬



別にこのアイドル界隈に特別の興味は持っていないですが、彼女がすでに乃木坂46を脱退していることぐらいは知っています。

>顔可愛いと思いますか?

可愛いんじゃないですか? 実際に街ですれ違ったら、思わず二度見してしまうでしょう。

ただし、同世代の女性芸能人の中では特別可愛いとは思いません。女優やモデルにはもっとルックスの良い人材はいくらでも存在します。

以下余談です(別に読む必要はありません)。彼女は俳優として活動したいようですけど、演技はとても下手です。「孤狼の血 LEVEL2」で第45回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞・新人俳優賞を貰いましたが、何かの冗談かと思うほどの大根。

いずれにしても坂道界隈やAKB界隈出身で役者としてモノになるには、長い時間が必要であるみたいです(まあ、モノにならずに終わる例も多いようだけど)。
    • good
    • 1

可愛いと思いますよ。

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
一般よりはるかに上とまでは思いませんが、どこにでも居そうな親しみやすい顔だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!