プロが教えるわが家の防犯対策術!

せちがない世の中でさ、、
代々木公園か、昭和記念公園あたりの芝生で、、
おにぎり食べたり、イヌ散歩させたり、、
笑い声が聞こえてきて、、、

家族、、いい感じですか?

A 回答 (3件)

家族仲良しが、幸せ、ということです。



それだけで人生、勝ち組です。

我々は聖人君子ではありません。

家族仲良しの為には色々な条件が
あります。

経済的基盤も重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安穏^_^
これが最高ですね

お礼日時:2022/05/04 06:29

いい感じですね。


暖かさが伝わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 06:28

私は小4の娘をもつ母親ですが約一年前に家庭が崩壊して今は別居中です。


今考えれば確かに喧嘩も多く主人の顔も見るのが嫌な時もありましたが家族で居たときが1番良かったようにおもいますねっ。
あーあっ。1年前に戻れたらな〜っ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫、前向きましょ^_^

お礼日時:2022/05/04 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!