プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるのようなサイトを作りたいです。
どうすれば作れますか?
0から作りたいです。
ですのでレンタル掲示板を使ったら? という答えはなしにしてください。

A 回答 (2件)

その規模のサイトを作りたいならそもそも最初から調べるべきだよ。


それが出来ずに聞いてる時点で君には無理だ思うけど、まずプログラミング言語を覚えてください。
html css JavaScript、これらを完全に使えるようになったらサーバー(出来れば強い有料のもの)を借りてサイトを立ち上げます。
すごいざっくりと説明すればこんな感じです。
とにかく調べろ。
それが出来ないなら諦めるべきですよ
    • good
    • 1

スクリプト書く


サーバー借りる
スクリプト走らせる
繰り返して熟成させる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!