プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JKスカート短くさせている

くだらなくて申し訳ございませんが、此のJKどうしてスカートを短くさせているのでしょうか?

「JKスカート短くさせている くだらなくて」の質問画像

A 回答 (5件)

撮影用です。

    • good
    • 1

私も、彼氏に後ろからハグされたい時はこのくらいのミニにして履くときあるかな。

もちろん自宅でだけど。
    • good
    • 0

発情期の女性はだいたい露出度たかい。

    • good
    • 0

パンツ履いてるの?

    • good
    • 0

トイレの順番待ちじゃね?


パンツ脱いで待機満々(^^♪

ミニスカはバックが一番エロいよな...♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!