dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大したことでは無いのですが、
少し気になることがあります

同じ仕事場で、物を渡す時によく指が触れる人がいます
勘違いだとずっと思っていたのですが
いつ頃からは忘れたけどお皿を渡す時とかそこまで小さいものでは無いものを渡す時も手が触れる気がしていて
でも他の女の子にもそういう感じなのかもしれないと思ったので私の自意識過剰なだけかなとおもってるのですが

触れて嫌な気は全くしません
少し嬉しいです

制服にウエストポーチ?が着いているのですが、そこに直接物を入れてくれたことがあってどきっとしました
やっぱり女性に慣れている人はそういう事をサッと出来る人が多いんでしょうか?

その人にはもう半年くらいお世話になっていて、仕事で私が困ったことがあった時や
少し不安定だった時に声を掛けてくれたりお菓子をくれた事があって、感謝してる人です
私が1番職場での事を教えてくれる人です
好きなのかもしれないです。


でも、私は病気があります
うつ病の親から遺伝を引いてるのか分からないですが社会人になってから私もうつ病気味になりました
自傷癖が1年くらい治らないでいます
ここ1ヶ月くらいは元気ですが、
時期によってはすごく落ち込んでしまって
お酒を飲みすぎてしまった時に傷つけてしまう事があります
なので私は好きな人を作ると自分が勝手にひとりで傷付くから好きにならないようにしていました
でも、私が仕事中不安が消えなくて沈んでた時に「何かあったら連絡してくれていい」
と言ってくれたり、自分の写真を見せてくれたりするその人の事を好きになりそうになってます


何を質問したいのかあまり自分でもわかってないのですが、誰かに聞いて欲しくて書きました
あまり強い回答はないと嬉しいです。

A 回答 (3件)

まあ男が女の子を落としたい時によく使う手ですね。

僕もよくやります。特に主さんが経験されているような小さなボディタッチは割と効果を実感してます。
でも僕やその彼の様な回りくどく来るタイプはあんまり食事やデートには誘ったりしないです。恥ずかしいからかなあ…(´-ω-`)
ボディタッチの目的は気にさせて誘わせるのが作戦です。だからおそらく気があるのでしょう。
1度誘ってみてあげて欲しいなあなんて口が滑っても言えないなあウンウン絶対誰にも言えないなあ
おっと、、誰か来たようだ...もう行かなきゃ
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
    • good
    • 1

まあいいんじゃないのその気持を大切に(´・ω・`)

    • good
    • 0

お相手の気持ちを知りたいのですかね?


優しい人なんでしょう。
気にかけてくれてるように思います。
誰かを好きになる事は生きる励みなるけど傷付く可能性もあるので何てアドバイスしたら良いのか?
早く鬱が治る事を祈ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!