プロが教えるわが家の防犯対策術!

その女性ともそれなりに仲良くしたり、優しくするのに、見た目は関係ありますか?
顔とかスタイルが好みか、そうじゃないかとかで変わりますか?

質問者からの補足コメント

  • 何がですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 17:26

A 回答 (3件)

一応、キープしておきましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

関係ない。

本命以外は特に何も求めない。
    • good
    • 1

変わる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!