電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(気になる人)にモテるでしょ?と言われた時の適切な回答を教えてください。
ちなみに私は20代女です。

A 回答 (4件)

どうしてそう思うの?(〜だから)え、そんな風に思ってくれてたんだ、嬉しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてそう思うの?と質問返しするの、めちゃくちゃいいですね!否定も肯定もせずにスマートだと思いました^^ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 18:02

○お勧め


「えーっ!?(照) じゃあ、彼女にしてくれますか?(^^)」

○次点
「○○さんだって、モテるでしょ~?(*^^*)」
カッコいいですよ~(*^^*) でもOK。

男女ともに異性に「モテるでしょ?」と言われるのは、脈アリの激アツサインです(笑)「この人、モテそう(魅力的!)」と思わないと口から出ない言葉だからです。

ゆえに気になる異性にそう言われた場合、そのチャンスを生かせるような返答をすれば良いですよ。頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

「そんな事ないかな、彼氏も居ないし」で、ジッと相手を見つめながら「それに気になる人にだけモテたらいいしね」です。

    • good
    • 0

「全然〜。

彼氏欲しいよ」と、決まった相手がいないことをアピールする。そして、彼の特徴を挙げて、こういう男性が好きと言う。例えば彼とよく話したりする関係なら「楽しく話出来る人がいい」とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!