プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご自宅で、亡くなられなそうですね。
こんな急に亡くなられる…
驚いています。

渡辺裕之さんの、好きな所、
好きな作品を教えてください。

ご冥福をお祈りします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 15:31

A 回答 (5件)

やっぱり愛の嵐、夏の嵐、ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/06 15:28

修羅の道。


極道の役でした。
硬派な感じが好きでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/06 12:13

おはようございます


私は
『夏の嵐』(1989年)

『特捜最前線』にも一時出ていましたね。
「俳優 渡辺裕之さん」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/06 12:13

本当に残念です。


私は牙狼の主人公の父親役が大好きでした。
「俳優 渡辺裕之さん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2022/05/06 12:12

リポDのCMはハズせません。


ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/05/06 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!