プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産まれてくる命があれば、亡くなる命もあります。
亡くなって寂しくなったり、ショックを受けた方は居ましたか?
私は最近ですと、C-C-Bの笠浩二さんですね。
そして、だいぶ前ですが、ZARD 坂井泉さん、本田美奈子さん、C-C-B渡辺英樹さん。
改めて、ご冥福をお祈りします。

質問者からの補足コメント

  • あき竹城さんが亡くなったと速報がありました。
    もう少し、姿を見ていたかったなぁ〜
    残念で仕方ありません。
    ご冥福をお祈り致します。

      補足日時:2022/12/20 16:46
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 02:30

A 回答 (4件)

本田美奈子さんはショックでしたし、私はファイト一発!の渡辺裕之さんの死は衝撃でした。


ダチョウクラブの上島竜兵さんの死は落ち込みました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上島竜兵さん…
確かに急でもありましたし。

お礼日時:2022/12/19 23:20

還暦を過ぎてからは、若いころに見ていた人の訃報を目にすることが増えました。

自分も去年は地獄を除くところまで行きましたが、そういう年齢になったということです。
芸能人じゃないですが、作家の栗本薫さんです。一人が書いた作品としては世界最長のグイン・サーガ、作者より長生きして見届けるつもりだったんですが未完になってしまいました。
その後、若い作家が引き継いで続刊プロジェクトが始まりましたが、どうやら、エンディングは見られなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃には死に対して、そんなに深くは考える事は無かったです。
しかし、年と共に…

お礼日時:2022/12/20 20:20

nr.2 です。


私も、ご捕捉を頂戴しますちょと前に、ニュースで知った所でございました。

あき竹城 (本名 竹田明子)
1947年4/4~2022年12/15
(享年 75才) 164cm
山形県米沢市出身
大腸がんで御闘病中だったとの事でした。明るいキャラと、山形弁が愛され、個性的で独自のキャラクターが光っておいででした。

確かに、もう少し画面を通してお目に掛かって、元気を頂きたかったです。残念でございます。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail. …
「芸能人 有名人の訃報」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか死を迎えるんですけど、やはり寂しいですよね。

お礼日時:2022/12/20 20:19

はい。


まだ全然有名にはなっていらっしゃいませんでしたし、実は私も、お亡くなりになられましてから、ご存在を知りました。

まだ19才と言う若さで、バイク事故により、先月11月5日に天国に召された、才能豊かで、将来も約束されていた若者 "yoshi (よし)" 君です。

13才位から、そのファッシリョンセンスを海外の有名デザイナーに見込まれたりで、その世界のモデル、ミュージシャン、等で活躍し、2019年には、映画 "タローのバカ" で主演を果たし (共演 菅田将暉) その後2年間のブランクの後、つい最近復活なさり、X JAPAN の yoshiki さんが手がけるプロジェクトのオーディションに見事合格し、世界に通用するバンドのボーカルとして、デビューが約束されていた矢先でした。
(2年間ブランクがあったご事情は、17才もお年上の恋人と別れた事が原因と言われています→お相手の方は、アメリカメジャーリーガーのダルビッシュ投手の元妻、さえこさんです。周囲の強い反対が有り、さえこさんの方から身をお引きになられた、との事でした)

香港国籍のお父様、日本人のお母様との間で、日本人としてお育ちになられましたが、英語はネイティブ並みに流暢な発音で、英語のお歌も、とても素敵に歌いこなされていらっしゃいました。

お若くて、将来が楽しみな才能を失ってしまいます事は、本当に残念で悲しい事でございます。

心よりのご冥福を、お祈り申し上げます。

「芸能人 有名人の訃報」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若い方が亡くなられると、悲しみ倍増ですよね。
ご冥福をお祈り致します。

お礼日時:2022/12/20 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!