プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームのマリオラン、課金しようと思ってゲームショップで任天堂プリペイドカード買ったんだけど使えないんだが、どうなってるん?

本当にクレジットカードしか使えない?どうしても使いたいときはどうすればええねん?
やっぱりスマホゲームは大人向けなのか、

餓鬼はゲーム機で遊んでろ、そういうことか


何か解決策あるか?

A 回答 (3件)

はい、課金できます。


この上から2つ目です。
https://www.sej.co.jp/products/prepaid_01.html

スマホがiPhoneなら一番上のApple Gift Cardを買ってください。

コンビニには確実にあるので、見当たらなければ店員に聞いてみてください。
ゲームショップはあるかないかお店によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneでなくAndroidなので、Googleプレイギフトカードですね。

お礼日時:2022/05/08 20:38

>Googleプレイカードを購入すれば課金できるんですか?



これまでただの一度も課金したことないの?そんなわけないでしょ

釣りっぽいけど、Google Playカード買ってもiphoneだと使えない

Google PlayカードはAndroid、iOSならApple ギフトカードが必要。
    • good
    • 0

コンビニで買えるGooglePlayカードが必要になります。



任天堂プリペイドはスマホでは使えないのでTwitterとかで任天堂プリペイドとGooglePlayカードを交換希望したら良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleプレイカードを購入すれば課金できるんですか?
ゲームショップで売ってます?
よく見てなかったから分からなかったんだけど

お礼日時:2022/05/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!