電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者が他の人ともエッチしてみたい、と思うのは浮気ですか?

A 回答 (5件)

思うだけなら自由なのではないですか。


実行に移せば問題ですが…
    • good
    • 0

いいえ、、、



好奇心、、、です。
    • good
    • 0

既婚女性の8割が、浮気願望がある。


そんな調査結果が昔あった。

そのため、昼メロがおお流行と。

思うだけ、ただ。

ただ、ある芸能人の奥さんが、ママ友たちが浮気を平気で話していると。3年ほど前の話。
    • good
    • 0

民法的なら思うだけなら浮気ではない


お互いの関係ならどう思うかによるけど
バレなければわかりようがない
キリスト教の教えだと頭の中で考えるのもダメみたいですね
    • good
    • 0

気持ちが浮つくと書いて浮気、なので浮気っちゃ浮気なんでしょうけど、行動や発言が伴っていないのなら問題にはなりません


浮気の恐れのある予備軍みたいなもんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!