電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうニット帽の男性はどのような印象を受けますか?
かっこいいですか?

「こういうニット帽の男性はどのような印象を」の質問画像

A 回答 (7件)

もう少し目を隠せばいいのに

    • good
    • 0

特になんとも思いません。


ニット帽被ってるって思うだけです。
    • good
    • 1

禿げてるのかなと思っちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
キモくはないですか?

お礼日時:2022/05/07 12:35

レスありがとう。



自分は好きじゃないです。
自分はヘアネット代わりに室内で被ることがありますが「耳出し」です。
    • good
    • 0

頭の外科手術した人かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
キモくはないですか?

お礼日時:2022/05/07 11:58

顔次第

    • good
    • 0

禿隠し。

「こういうニット帽の男性はどのような印象を」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
キモくはないですか?

お礼日時:2022/05/07 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!