dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の若い子(私もそうなんですけど)みんな細いですよね。私もデブって程はないけど細くもなく太くもなくって感じなんですけど、周りの人みんな細くてなんか変に焦ってしまいます。最近、個人的に思うのが、細い子が多いから服も細い子向けの服が多いなって思うようになりました。皆さんはふとした時に若い子は細いなーとか感じることはありますか?

A 回答 (3件)

自分より細いなぁ〜って思い多少、焦りとコンプレックス感じるのも多いかもですが男性からしたら細くていいなぁ…って思うひと少ないんです

方が女性と違うし普通の体型か多少は肉付き良くないと魅力的に感じない…
    • good
    • 0

確かに

    • good
    • 0

最近の女性は細く感じます。

足が細い、ジーンズ履いてると足は細いし、おしりも小さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!