dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブの言い訳かも知れませんが
最近若い子女の子細すぎじゃないですか?
細いのが綺麗美人モテるって時代だからか
女の子は43kgくらいじゃないと
え?そんなにあるの?え?やばくない?ってなる時代

158で50~48kgくらいでいったりきたりですが

この身長だと45kgくらいじゃないと
男性はデブと思われますか?

ちなみに芸能人は158だと43kgとかです公式ですが

ウエストも芸能人は58とかですが

私は62cmでした

深キョンでぽっちゃりって聞いて正直
びっくりです。

男性はガリガリがすきですか?

A 回答 (20件中1~10件)

私も最近の若い人は芸能人みたいに可愛いなと関心してました。

でも聞くところによると、美容整形するのが普通になってるようです。中学高校からする子供もいるようで、韓国みたいになってきましたね。気持ち悪いです。
    • good
    • 5

デブでわないと思うよ


最近、ムッチリした女性が彼氏とかが
多いとおもいますよ!
最近知り合った女性でムッチリして身長154㌢の女性と出会ってまぁーそれなりに可愛いかったですよ!
タイプでしたね!
    • good
    • 0

男性はムチっとしてる方が好きと思いますよ〜。



私お腹が出てて、太ももが太いのがコンプレックスだったんですけど、今の彼は可愛い〜、柔らかくて気持ちいい!って言ってくれます。
    • good
    • 2

普通より痩せてるほうじゃないですかね?


細い服が流行ると、それが着たくてみんな痩せますよね(^_^;)最近は韓国が流行ってるので色白でかなり細いのがカワイイという感覚みたいですね。

女は、男にモテる女が嫌いなので、男ウケの悪いものが流行るんです。そうやって「男を意識しないで好きだからオシャレしてる」って言い張る。
実際はぽっちゃりくらい、ゆるくて甘えてくるちょっとダサいほうが男ウケは良いんですよ(о´∀`о)
    • good
    • 0

写真を取るにはお腹が出ている場合は、へこませるか修正したものだと聞いた事がある為痩せているとは限らない


モデルは痩せているが、芸能人は太っていても出ている。スリムではない
そのぐらいなら普通だと思うよ。
それより体脂肪率の問題病院検査でわかるよ。
    • good
    • 0

ムチムチ最高!

    • good
    • 0

私は160㎝45㎏ですが、貴方と然程変わらないんじゃないですかね(*´-`)

    • good
    • 0

端正に聞くと 人それぞれですってー!好みだそーです。

貴方は標準です。
最近は 細い人が多いですよねー!
妊娠しにくいとか? テレビで 言ってました。
骨も早く弱りそうです。(⌒▽⌒)仮に私も 158の42ー43ぐらいですがー!私の場合は 卵巣癌でリンパ浮腫になったので 細い方がいいのですがー!
確かに 若い時と 同じスタイルだと 服代が かからないです。(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

ガリガリだと抱き心地がムチムチしてる方が男性としては魅力的

    • good
    • 0

まぁ、、体重よりも、問題は体脂肪率だよね?



25%超えると、かなりのポッチャリだわよ?

40超えたら、どうしても贅肉つくから、若い時に細いぐらいでも丁度良い感じかなぁと思います。

158なら、精々48キロ。

ちなみに脂肪は軽ーいから。
筋肉は重いし、かさがない。

深キョンは鍛えてるし、普通の唯のポッチャリとは、違いますからねー

良くみて、貴女の裸と比べてみれば分かると思うなぁ。

好きな洋服が何でも着れると、楽しくなりますよね?

今の若い子は外食ばかりだから、、お腹が、凄いことになってる子います。

貴女がそれで良いと思えば、もうそのまんまだし、これからも下降していくだけです。

常に意識を持つことが女性として、大事なのでは、、ないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています