アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名に「色」がついている曲といえばどんな曲を思い浮かべますか?

A 回答 (17件中1~10件)

夏色?

    • good
    • 0

みずいろの雨


それに
すみれ色の涙
    • good
    • 0

赤いスイートピー、黒猫のタンゴ、こんにちは赤ちゃん、赤とんぼ、

    • good
    • 0

こちらに大量に答えが載ってます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12940117.html
    • good
    • 1

赤色エレジー






黄色いさくらんぼ
https://www.youtube.com/watch?v=Kjl5Ke5N0So

黒い花びら
https://www.youtube.com/watch?v=vFkvHbLXI5A
    • good
    • 0

(2) 【フランス語】恋はみずいろ (L'amour est bleu) (日本語字幕) - YouTube


    • good
    • 0

チェリー・ピンク





青い亜麻
https://www.youtube.com/watch?v=2dALRe9ujcg

碧空(あおぞら)
https://www.youtube.com/watch?v=TcXcH21F-sQ
    • good
    • 0

黒と茶の幻想






アジュール  ※アジュール(Azure)は「空色」
https://www.youtube.com/watch?v=czjMKB4bJTU

ムード・インディゴ  ※インディゴ(indigo)は「藍色」
https://www.youtube.com/watch?v=bZyVBVFnrm4
    • good
    • 0

『オーシャンブルー』


  稲垣潤一さんの曲では、これが、一番!(陰鬱な曲調が多い中で、インパクトがある曲です!)

  


 『人生いろいろ』

漢字で書けば、「色々」です・・・・・。<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=9Cp5iPOjSLA
    • good
    • 0

ペパーミント・ブルー



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!