アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンクエスト9 星空の守り人PがPlayStation 5 とPlaystation4版がVジャンプ5月20日発売の7月特大号で判明するみたいですが。期待しますか?
皆さん新品で買いますか?

A 回答 (1件)

確定ではないですが、そのような情報がありますね

すれ違いで地図を交換できるのが最大の魅力だったので、それをどう取り入れるのかが気になりますが、発売されるとしたら必ず購入します

でも今はドラクエ10オフラインの発売の方がすごく楽しみです

>皆さん新品で買いますか?

新品で買います

中古で買っても企業には1円も入りません

特に好きなクリエイターさんが出すソフトは、いつも遊ばせて頂きますと言う気持ちで購入しています

11は3DS版・PS4版、11SはSwitch版・PS4版と4本買いました

ドラクエが本当に好きなので応援購入です

出来る限り新品で買ってもらいたいです

PS5がここまで品薄なのは半導体不足による影響もありますが、国内ではPS4からソフトがあまり売れなくなってしまったため日本の市場は後回しにされているからです

ソフトが売れてくれないとなかなか昔のようにCSゲーム機市場は盛り上がらず、今後もずっとこのような状況が続く可能性があります
    • 0