プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿9時25分発の踊り子5号と

新宿に19時ぐらいにつく踊り子18号って

3月までは長年定期列車として走っていましたが廃止されたのですか?

という事は

新宿発着の踊り子号の定期列車は皆無という事でしょうか?

サーフィール踊り子も平日は東京を12時30分にでるやつが

土日だけ新宿を12時25分発かなんかででるのがあるけど、

あれもほぼ毎日走ってるけど定期列車ではないし、平日は東京発着だし

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

新宿発着の踊り子号の定期運用は廃止され土休日の臨時運用と変わったようです。

コロナ禍の需要減少もあったでしょうし、相鉄との相互直通で邪魔になったのかも知れません。という訳で、今日はこんなダイヤになってます。

新宿 _ サフィール踊り子・踊り子 _ 熱海方面 特急時刻表 - NAVITIME
https://www.navitime.co.jp/diagram/timetable?nod …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!