プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がデートの時メイクを全くしないのですがしてもらう方法はありますか?
彼女は全く興味が無いらしいので...
できればラインで伝えたいです

A 回答 (5件)

LINEでそんな事伝えるの?


自分の要望を押しつけられるだけでもめんどくさい男だなと思うのにLINEなんかで言われたらウザいの極みですよ。^_^;嫌われても良いのなら良いと思いますが…。スルーするか、適当に返事して、行動には移さないかも。
直接会って伝えたらどうですか?最初は改善されるかもしれませんが、元々興味ない彼女なので元に戻るのも早いかもしれませんね。その時にあなたが受け入れられるかどうか…。
伝えるとするなら、今でも十分可愛いけど、メイクしたらもっと可愛くなりそうだよね。的な感じはどうでしょう?会って伝えたら、彼女の反応も見れるし、気まずくなってもフォローしやすいですしね⑅◡̈*デリケートな事なので彼女の気持ちに配慮する事は大切と思います(^^)
    • good
    • 1

私の彼女もノーメイクですが、高卒後、大企業に就職し、その間もノーメイクを通して居ました。


彼女は、クリームやワセリン以外、リップクリームすら持って居ません。
彼女は、閉経後、既に還暦を過ぎて居ますが、輝くばかりの顔立ちで、スカート姿は見たことが有りません。
反対する必要も無く過ごしています。
    • good
    • 0

素のままでも愛せるようになるといいね。

    • good
    • 1

化粧してほしいのですか?


どうしてですか?
    • good
    • 3

コスメプレゼントするのどうですか?サプライズとかでプレゼントして、そしたら絶対付けてくれると思うので可愛いって褒めたらメイクしてく

れるようになるかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!