プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳で彼女いたことないです
身長も161cmしかないし

A 回答 (7件)

私は160cmに満たず、ちんちんも立たない年なのに、尽くしてくれる彼女が居ます。


週3回彼女宅で、手料理を食べ2,3時間ゆったりして帰ります。
勿論、性関係は有りません。
何しろ立たないんだから。
でも、尽くして呉れるのが、不思議です。
    • good
    • 0

自分の消極的な性格の中でモテないのを身長のせいにしてる時点でアウト


自信さえ持てば女性はその魅力によってくるはず
    • good
    • 0

行動力が高い人ほど他人と接する機会が増え自分に合った人を見つけやすくなる。

逆に、行動力が低い人ほど機会を手放す。
    • good
    • 0

>身長も161cmしかないし


この卑屈さが顔だか、態度だかに
にじみ出てるから、女が寄ってこないんでしょう。
    • good
    • 3

質問はなんでしょう?

    • good
    • 0

年齢=彼女なしでも全然大丈夫ですよ。


身長も関係ないです。
ただ1人の女性を生涯かけて大切にできる方が沢山の女性と付き合うよりも余程価値があって魅力です。
私も身長や見た目で男性を選んでいました。ですが、身長の低い男性と交際した事があります。私の事をとても大切にしてくれて、内面が男らしくてかっこよかった。身長が低い事をコンプレックスに思う事なく、誇りに思っている男性でした。
その人と出会うまでの身長や外見で判断していた自分を恥ずかしく思いましたね。
自分に自信があってかっこよかったです。その方はやはりモテていました。外見より内面ですよ。
    • good
    • 1

自分は160㎝ですが、22歳までには数人と付き合いました。


身長は関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!