電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚3年目で旦那は38歳です。SEXの頻度ですが、夜1回して寝る前にまた1回、起きてまた1回というのは年齢的と今の環境からして多いと言えますか?人それぞれだとは思いますが、現在0歳児の子供がおります。
出産してから女として見られなくなる不安がありましたが、その心配は今はなさそうでしょうか?

A 回答 (5件)

多いと思います。


今は女として十分見られてると思います
    • good
    • 1

女としてでなく、0歳児の親御さんとしてのパートナーかな。


また、第2子と続くといいですね。
    • good
    • 1

そんなもんでしょ。



旦那さんがくたびれるか、質問者さんがくたびれるかすれば、回数はおのずと減るでしょう。
    • good
    • 2

余程あなたが魅力的なんでしょう。

うらやましい。

自然に任せておけば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが対応でき、気分を害するほどでなければよいと思いますが、頻度としては多い方かと思います。


私は男性ですが、交際しはじめでも、そこまでの数をしたいと思いません。

今はよいですが、これからお子さんが理解や記憶に届ける年齢となったときが心配です。当然二人目三人目を考えたり、仲睦まじいご風としてはよいとは思いますが、子供からすれば親はそういう対象と理解しにくかったり、小さい子からすれば父親が母親への暴力に見える場合もあると聞きます。
お子さんにわからないような配慮等は不可欠ですし、配慮等をしていても気づかれたりみられる可能性のあることでもあります。

一回一回を濃いものにして、回数をはじめ頻度を多少減らしてもよいと思います。

旦那さんよほど体力を余らせているのでしょうか?
それとも欲求が強く、あなたの魅力が強いのでしょうかね。
多くの現役世代なんて、一日の仕事で疲れ果てて、そういった行為は週末などが多いとも聞きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています