アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳以上の既婚男性に質問します。

若い頃は性欲を満たしたくて不倫すると聞きます。
年齢が40過ぎた位になると性欲を満たしたいよりここの繋がりを求めて不倫関係になるって聞きますが本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    ここの繋がり→心の繋がり

      補足日時:2018/02/18 18:07

A 回答 (1件)

そんな綺麗事では有りませんが、



昔から、男が妻以外の女を抱きたいと思うのは普通の事なんです、

現在は不倫をやるか遣らないかが存在するだけです、

ランキングも有ります、
一盗(イットウ)、
二卑(ニヒ)、
三妾(サンショウ)、
四妓(シギ)、
五妻(ゴサイ)、
①は、他人の妻や恋人を盗み取って体を繋ぎ合う事、
②は、今でこそ無くなりましたが、女中さんや、小間使いさんなどと体を繋ぎ合う事、
③は、おめかけさん、自宅以外に住まわせて、世話する人を付けて、自身の専有物とした女の人の事、
④は、芸者さんや芸子さんで花柳界に居るプロの人の事、
⑤は、やっと妻の登場です、

心を通わす場面も無きにしも非ずですが、
殆どが性欲を満たす為だけです。

口先ではどのようにでも言い飾れます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。

女性だってたまには普段と違う刺激がほしいと思う時ありますから男性の事ばかりは言えませんけどね…

でもやっぱり家庭を壊したくないから理性が働きますよね。

お礼日時:2018/02/19 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています