dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女子です。
38歳既婚者にキスされました。
どう言う意味なんでしょうか。
妻とは別居していると言っていましたが、、、

A 回答 (17件中1~10件)

やりたいだけ。

    • good
    • 0

それは、貴方様を軽くみてますね~!


38歳で、ちゃんと今の結婚にケジメも付けずに、
若い娘に、手を出すなんて~最低男です。
奥様と、Hできないから
若い、まだまだ娘の貴方にめをつけただけです。
つまり、Hしたいだけです。

気を付けて下さい。
    • good
    • 0

初めまして今晩は。



38歳の既婚者が18歳の貴女に
キスをする時点  貴女の事を軽く考えてるな、、と感じます。 18歳は まだまだ多感な時期って分かると思うんですね。 そんな人に心を奪われないで下さい。平気で貴女の心に土足で入って来てる様な物です。


付き合うのに 年齢は確かに関係ありませんが、まだ離婚が成立してないなら アウトです。彼が貴女に本気ならば

ケジメ付けて会うと思います。今は好きでも 簡単に会わない方が良いですよ、、
    • good
    • 1

そういう意味です

    • good
    • 0

そんな良い加減な野郎相手してちゃダメよ



まだ、別居中で、離婚も成立してないのに、若い女の子に、手を出すなんて。

ロリコンは、同年代の大人の女性に相手されないから、ですからねー、精神的に幼い証拠

貴女は不倫したいの?
そんなに困ってます?
独身の良い人いっぱいいるでしょ?
わざわざ、面倒な既婚者相手にする必要ないよ?
    • good
    • 0

結婚しようではなく、セックスさせてくれるかな?の合図です

    • good
    • 7

不倫のお誘いです。


若い女の子が好きなんでしょうね。
奥さんに、慰謝料取られたくなければ、二度と二人きりにならない事です。
    • good
    • 6

不倫しましょうのお誘いです。


不倫したいなら、応じてみて下さい。
    • good
    • 3

セックスのお誘いです。


色々教えてもらえるので損はありません。
ぜひ、応じてください。
    • good
    • 2

性欲。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!