電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
ムラムラしてしたくなったときはAVを観てする方が多いと思うのですが、身近な人(友達や同僚)で抜いたことありますか?

誰とどんなシチュエーションか教えてください

A 回答 (4件)

昔読んだスレッドのシチュエーションに当てはめてやる妄想が最高に良かった時もありました。

    • good
    • 0

身近な人で抜くのは中学高校生くらいまでくらいですかねw

    • good
    • 0

全く無くはないですけど、基本は無いかな。


男はAVなどの視覚的刺激がないと、って人多いので妄想だけで抜く人は少ないと思います。
    • good
    • 0

胸チラがあった時や乳首チラがあった時は必ず抜きます。

妄想で抜いたことはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!