アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ行きたいんですけど、何を喋ったらいい??

何がおもろいの?

A 回答 (6件)

会話が苦手な人は相手も困るので利用はしないほうがいいと思う


誰かとしゃべりたいとかそうゆう欲求持ってる人がいくのであって
その他の部分はないです
    • good
    • 1

店が終わってからどっかいこ、って嬢から誘われたことがあったな


断る理由がないので彼女のマンションについていったけど。
    • good
    • 0

>何を喋ったらいい?? 何がおもろいの?



その程度なら、行かない方が良い。
客に 金を 使わせる事しか 考えない店。
金銭の 無駄遣いになる事 間違いなし。
    • good
    • 0

行かない方が良い。


客に金を使わせることに長けた女達と他愛ない話するだけ。
    • good
    • 0

とりあえず財布はハイブランドの物持っていれば


話上手くなくても
不細工でも
金持ってなくても
キャストに大切に扱ってもらえる。
あと余裕あれば靴にも金使え。

逆に言えば財布ダサければ何してもダメ
    • good
    • 0

得意分野の自慢話でもしたらどうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!