アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前パパ活専用マッチングアプリでパパ活をしていました。

私より4個上の人とマッチして凄く友達みたいな感覚でずっとやり取りをしていくうちに仲良くなり三ヶ月間電話やラインをかかさずしていました。
お互いの顔は知っていて凄く気が合い好きどうしになりやっと相手の都合が合い会うことになりました。

住んでいるところが離れているためこっちにわざわざ泊まりに来てくれたのですが二泊三日で二人で泊まることになり、会ったらさらに好きになり付き合うことなってそのまま行為をしてしまいました。

ただお互いずっとラインや電話しかしてきていなかったので身分証とかを見せてもらいたいなと思って見せてと言っても見せてもらえず。次も遊ぶ約束をしているのですがそのときに見せると言われその日はわかれました。

今でも電話やラインはしています。相手のフルネームも知っていますしインスタグラムや大学も知っています。写真も普通に撮らせてくれますが身分証を見せてくれないのが気掛かりです。確かに男性側からしても見ず知らずの人に身分証を見せるのはなかなか難しいと思いますが何か隠しているのでしょうか。

また私はお財布等に免許証と保険証等は入れていました。それも少し不安です。
疑いたくないのですが最近良いニュースもきかないので質問しました。
ちなみに二泊三日のホテル代やご飯、プレゼントも全てお金は出してもらっています。トータルで30万ほどです、、経営者で外見も凄く清潔で顔もかなり整っています。

危機感が全くなくもし今回遊んだ件で何かあれば自分のせいです。これからも絡んでいきたいのでとりあえずアドバイスなどいただけると嬉しいです。

マッチングアプリで出会うということに納得されていない方もいらっしゃると思うのですが本当に不安なので回答をお待ちしてます。

A 回答 (3件)

惚れさせて沈める。

    • good
    • 0

現住所は知られたくないのならまだお相手は本気じゃない、いつでも逃げれるようにしてるんじゃないでしょうか?


付き合うのに見せないなんてそもそもおかしな話しよね?
口だけかもしれんよ。
    • good
    • 0

30万も豪遊したのでその程度の不安は問題ないのでは?



少し頭のネジが飛び、売春をやったのであればそれぐらいは仕方がありません。

少し安心出来る事を言えば男性は売春婦に身分証を見せると悪用や脅しをされる可能性があるし、30万使う時点で詐欺の可能性は薄いです。

どっかの金持ちの人間が売春婦を買ったのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!