dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう形のスニーカーを探してるんですけどなんて検索すればいいのでしょうか

「こういう形のスニーカーを探してるんですけ」の質問画像

A 回答 (5件)

空気 ? ナイキでエアマックスというのはありましたが・・・。



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
質問者さんが添付した画像はみつかるのですが
履いているソックスの事が載っていてスニーカーの事は載っていないんです。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて言えばいいんだろ!この空気?雲?みたいになってる靴底のものを探してるんです汗
何度も送って貰ってほんと申し訳ないです;;

お礼日時:2022/05/14 10:04

グーグルレンズ

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このURL入れなかった‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2022/05/14 09:56

ダッドスニーカーかな・・・。


https://shop-list.com/women/svc/product/Search/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーちょっと違う気がします汗
下にこの風船?みたいなのがついてるのを探してます!返信で下さった靴もとてもかわいいですね!!

お礼日時:2022/05/13 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!