dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格安の風俗店では、病気をもらう確率が高級店・一般店と比べ高いと聞きました。
本当でしょうか?

A 回答 (3件)

シャワー付個室を持たない業務形態の店舗がリスクが高いのです



個室に風呂があれば事前にきれいに体を洗ったり歯磨きしたり清潔に出来ますが、ピンサロなど個室ではなくカーテンで部屋を仕切るだけのような店舗だとシャワーがないためウェットティッシュなどで拭くといった簡単な殺菌・消毒だけなのでどうしてもリスクが残ります

心配なら大衆店のソープにすれば一番安心です
    • good
    • 1

そうかも知れないので私は安い店には行きませんでした。


生・中出しの高級店ばかり行っていましたが、病気等貰いませんでした。

10万円クラスで50回程行っていましたが大丈夫でしたよ。
行く店は毎回決まっていたんですが、大体フリーで入っていて特定の泡姫は決まって無くても平気でした。
岐阜県の金津園。
    • good
    • 0

違いは客層と回転率かな。

客層なんてのは余り当てにならない。
多分回転率が高いことで、嬢が病気持ちの人と接する可能性が高まるということだと思う。

店がコストを下げるために検査を怠ったり、検査期間を延ばせばそれも確率向上に寄与する。

全ては確率ベースのリスク評価だから、シミュレーションしてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています