街中で見かけて「グッときた人」の思い出

留年したんですが、就活の面接で理由を言えば、
受かることはありますか。
というか受かるしかないから頑張りますが、不安です。
まだ就活準備中で、来年から本番なので、体験談など聞きたいです。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


それいったら留年したひとは採用されなくなるわけですから。
そもそも、本当に採用してくれないなら、
資格で留年者は応募不可となるはず。
資格で応募可能な時点で採用される可能性は十分にあるわけです。
不安でしょうけど、大丈夫。
他で差を付ければいいです。
頑張って☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留年生は応募不可もあるのですね。大企業を狙うわけではないので、内定をもらうことを目標に頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!