あなたの習慣について教えてください!!

まだ未経験なのですが、女性の方々教えてください。

hしたあとに腰が痛くなることって、本当にあるんですか?
それは、何時間もとか、何回もしたときでしょうか?

あと、普通の腰痛ではない独特の痛みなのでしょうか?
(ちなみに私は、前傾姿勢でずっと座っていたのが原因の腰痛しかなったことがありません)

もしよかったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    実は、一般人の方が書くケータイ小説みたいなサイトで、女の子が激しくされたあと腰が痛くなるという描写をよく見るので、気になって質問しました。

    割と何人もそういう描写を書いているので本当だと思っていたのですが、書いている方たちもそういう経験は無かったんですかね?

      補足日時:2022/05/16 17:11

A 回答 (2件)

女子が腰痛になることはないですね。

ピークが近くなり、腰が浮いてブリッジのようになってしまいます。クンニされる時も同じような体位になってしまいます。そんな時は翌日にふくらはぎから太もも裏がちょっと筋肉痛になりますかね。
    • good
    • 0

女性が腰痛くなる事はほぼないです。


男性はよくききますけど。
あるとすれば変な体型をしばらくしてて腰に負担かかって有り得るかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています