電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女なのですが、質問です。

大学3年女です。
私は男性との経験がありません。
そういう雰囲気になったことはありますが、最後までしたことはありません。
ですが、私にも彼氏ができ、そろそろそういうことにもなるだろうなと思っています。

そこで、挿入が上手くいかないのではという不安から、大人用のオモチャで練習したのですが、直径3センチのものは濡れてさえいれば入るようになりました。初めは痛かったですが、少しずつ入れて、何度か挑戦していると気持ちよささえ感じることができるようになりました。

もうすぐお泊まりの予定もあるので、覚悟しています。
処女でも3センチのものが入れば、男性のも入りますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、彼も未経験なんです、、

    彼は、私に過去に彼氏がいたことを知っているので、経験済みだと思っていると思います。ただ、彼にとっては私が初彼女で、もちろんそのような経験もありません。(これは本人が言っていました。)

    私もリードできる自信がないし、どのように振る舞うのが正解ですか。

      補足日時:2022/05/16 06:50

A 回答 (5件)

お互いがヌルヌルになれば入ります。

どちらも体の力を抜いてじっくりやれば問題なしですね。女子であるあなたは息を止めずにゆっくり息を吐くようにすれば力が抜けます。特に慌てると失敗続きで彼のものが勃たなくなってしまいます。初めてでも女子がリードしてあげればうまくいきます。
    • good
    • 0

>私もリードできる自信がないし、どのように振る舞うのが正解ですか



正直に打ち明ければいいだけです
嘘をついて経験豊富ぶる必用は全くありません
    • good
    • 1

相手のナニのサイズや硬さにもよる、とんでもないモンスターをもっている男ってのもいるから


でも大丈夫でしょう、そんな人は稀ですし、それに言う手も3cmよりもっと大きな赤ちゃんが出てくる場所ですしね

ちなみにこれも相手次第だけど、男は緊張して勃たなくなるとか、興奮しすぎてすぐ出ちゃうなんてこともあるので、初めのうちは必ず成功するとは言えないかもしれない

まぁ慌てずゆっくり、お互いリラックスしながらおっぱじめるといいと思います
    • good
    • 1

挿入できますよ。

しかしよく練習しましたね。偉いです。

あとは彼に任せてその通りにすれば良いだけです。上手く行けばいいですね。
    • good
    • 0

入ると思います。

ただ、たくさん濡らしてもらって、無理はしないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています