電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピッツ
愛のことば歌ってみました。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

ん~~~(^_^)、、


すごくいい曲ですが、音程取るの、難しそうですね…
サビの部分はまだ歌いやすそうですが、珍しく音があちこちではずれてて、もうちょっと歌い込みが必要かなぁ…(^^;

出だしのAメロの部分がきれいに音程取れてスムーズになったら、ぐっと良くなると思います(^^)

がんばって下さいp(^^)q
    • good
    • 1

久々に聴かせていただきました^ ^


猫の頃、よく歌っておられましたね、、
あの印象があります。
この歌は、あなた様には一番あっている感じです。
裏声も以前より、大きめに美しく出せるようになられ、切り替えもわりとスムーズです。
頑張ってくださいね〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!